引き続き「監督不行届」

だって好きなんだよこの漫画。ってのはさておき、http://d.hatena.ne.jp/asin/4396763530の「監督不行届」を含む日記、の「監督不行届」部分読破。誰も「ダーリンは外国人」と比較してなくて寂しい気分になりました。
id:wafersさんのid:wafers:20050210で、唯一見つけたくらい。
ダーリンは外国人」だって、あえて、「外国人」っていう言葉をつかっているけれども「他人同士が歩み寄る」って事を書いてるって今月の!ダ・ヴィンチに!!(画像参照)
オタ&オタ嫁も!きっと!!そう☆ とかおもって毎月フィーヤンよんでた。連載の方は終わっちゃったのか?オタクがどうとか外国人がどうとか同じレベルで個性と言ったら叱られるのか?だれに?
まぁ、「〜に似てる」って表現自体が、稚拙なのはわかってるんですけれども…ついでにゆうと「美人画報」と「うにっき」も、なんか、似てて両方好き。
ダ・ヴィンチ 2005年 03月号 ←ダ・ヴィンチ三月号